SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スマホ待ち受け画面リワード広告アプリ「ラッテスクリーン」、日本を含む世界13か国展開へ

 アップディスコ・ジャパンが提供するリワード広告アプリ「ラッテスクリーン」は、韓国においてリリース後3か月間で200万インストールを達成した。

 「ラッテスクリーン」は、スマートフォンの待ち受け画面を日々更新される新鮮な広告でジャックし、ユーザーはロック画面を解除するだけでAmazonギフト券などの商品券や現金に交換できるポイントがもらえるアプリ。

 同社は、「ラッテスクリーン」を日本を含む世界13か国(日本、台湾、オーストラリア、ベトナム、マレーシア、スペイン、ドイツ、香港、フランス、イギリス、韓国、イタリア、タイ)でリリースすることを決定した。

【関連記事】
ユーザーへのインセンティブ提供とは違う選択肢を与えるリワード広告「GREE Ads Non-incentive」を提供
アドウェイズ子会社、韓国最大級リワード広告ネットワークと提携
サイバーエージェント等、「リアル・リワード広告」共同開発~リアル店舗で利用できるインセンティブでアプリダウンロード促進
アドウェイズ、動画共有サービス「niconico」でリワード広告を独占提供
サイバーエージェント、アプリを保有していない企業向けスマートフォンリワード広告 「Webクリップリワード」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/06/07 11:30 https://markezine.jp/article/detail/17912

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング