本セミナーでは、ビックデータ時代のデジタルマーケティングの潮流と、来店から購買へと結びつけるサプライズ的シナリオ作りや、日々増大し続けるソーシャルデータの業務別の活用パターンと活用事例を紹介する。
当日は、日経デジタルマーケティング編集長 杉本昭彦氏が登壇し、「デジタルマーケティングは一斉配信から個別対応へシフト 正しい“サプライズ”が成功のカギ」をテーマに講演。ビッグデータ時代におけるデジタルマーケティングの潮流や多くの取材活動から得た貴重な情報を紹介する。
『ビッグデータ時代のソーシャルデータ活用セミナー』
~デジタルマーケティング最新動向からソーシャルデータのビジネス活用について~
日程:2013年7月19日(金)14時~17時(受付:13時30分~)
会場:ハーモニアス・コンピテンス・センター(東京都港区港南2丁目16番1号 品川イーストワンタワー13階)
参加費:無料(事前登録制)
定員:50名 ※定員に達し次第、受付終了。
主催:株式会社日立システムズ
協力:株式会社日経BP
イベント詳細&申込みはこちらから。