SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユナイテッド、スマホ特化型DSPとSSPでPC対応を開始

 ユナイテッドは、スマートフォンに特化して展開していた広告プラットホームDSP「Bypass」とSSP「AdStir」のPC対応を開始した。これまでスマートフォンおよびタブレットに特化した、国内最大規模のインベントリーを保有するDSP、SSPとしてサービスを提供してきたが、今後は市場規模の大きいPCのRTB広告市場への対応も強化し、広告主とインターネットユーザーの接点機会を増やしていく。

【関連記事】
ユナイテッドのSSP「AdStir」、世界有数のモバイルDSP「MdotM」と連携
ユナイテッド「AdStir」、medibaのDSPと連携開始
フリービット、クラウドとビッグデータを活用したDSPをフルスピードと共同開発
cci「OpenX Market Japan」、マイクロアドSSP「MicroAd AdFunnel」と接続
フリークアウトとイーグルアイ、天気情報に基づいたRTB買付機能を共同開発・提供開始へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/08/05 15:00 https://markezine.jp/article/detail/18267

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング