SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、ディスプレイ広告管理プラットフォーム「MicroAd BLADE」の導入社数が5000社突破

 「MicroAd BLADE」とは、企業のディスプレイ広告における一連の配信管理作業を単一インターフェースから統合的に管理するサービス。2011年6月14日にサービスを開始してから2年で、導入社数が5000社を突破した。

 海外でもAPAC諸国向けに積極的に事業を展開しており、すでに中国、インドネシア、ベトナム、インド、シンガポール、台湾で「MicroAd BLADE」による広告配信を開始している。今後は、PC・スマートフォンに限らず、タブレットやデジタルサイネージといった新たなデバイスに対応し、2014年度中に導入社数1万社を目指す。

【関連記事】
クイズでアドテク知識を深めよう、マイクロアドの学習サービス「アドテク・ラーニング」
マイクロアド、台湾でDSP「MicroAd BLADE」販売
トランスコスモス、マイクロアドのDSP「MicroAd BLADE」の推奨代理店に
プラットフォーム・ワンのDSP「MarketOne」、 cci「OpenX Market Japan」とRTB取引スタート
ユナイテッド、スマホ特化型DSPとSSPでPC対応を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング