SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Origami、コンデナスト主催ナイト・ショッピングイベント公式アプリに決定

 9月7日、Origamiは、メディア・パートナーであるコンデナスト・ジャパンが表参道・青山・原宿エリアで開催するナイト・ショッピングイベント“FASHION’S NIGHT OUT 2013 TOKYO(ファッションズ・ナイト・アウト/以下、FNO)”の公式アプリとして、コンテンツ提供を行う。

 FNOは今年で5回目。US版『VOGUE』の編集長アナ・ウィンターの呼びかけで2009年に始まり、パリ、ミラノ、ロンドンをはじめ、世界19か国のVOGUEがグローバルに一致団結。ファッション業界の活性化と、景気回復の促進を目的として、深夜までショッピングを満喫できるショッピング・イベント。

 その中で、Origamiは参加店舗の商品・コンテンツ・位置情報を紹介する公式アプリとして参加。掲載される商品の一部はOrigami上での購入が可能である。

【関連記事】
DAC、スマホ特化型eコマースプラットフォーム「Origami」へ出資
フェリシモ、GIFアニメを使ったECサイト「スキマル」オープン
楽天2Q決算、好調の国内ECはモバイル・タブレット流通総額が前年同期比48.4%増
企業のソーシャル活用に手ごたえ、LINEはEC連動、BtoB企業も強化の意向
スタートトゥデイがブラケットを子会社化、「STORES.jp」をZOZOTOWNに続く第二のECプラットフォームへ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/09/05 10:30 https://markezine.jp/article/detail/18420

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング