SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ドコモ、iPhone販売報道に「決定した事実はない」

 ソフトバンク、KDDIに続いて、ドコモもiPhoneを販売する。そんな報道や憶測が以前からネットをにぎわせていたが、9月6日、日本経済新聞、NHKがあいついで、ドコモが今秋からiPhone販売との方針を固めたと報道した。

 これに対して、NTTドコモは同日「当社が発表したものではございません。また、現時点において、開示すべき決定した事実はございません。」とのコメントを発表。しかし、ドコモのiPhone販売が現実のものとなれば、ソフトバンク、KDDIや、国内メーカーへの大きな影響があることから、今後も目を離せない状況だ。

【関連記事】
日本のスマホユーザーiPhoneシェア、6割超
女子中高生のスマートフォン事情、iPhoneがダントツ人気
米Amazon、iPhoneとiPod touch向けに最適化した「Amazon MP3 Store」をオープン
FC2、近くにいる人とつながれるiPhone向けメール&トークアプリ「FC2Talk」リリース
アップル、フラットデザイン採用「iOS 7」公開、無料ネットラジオ「iTunes Radio」今秋スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/09/06 11:10 https://markezine.jp/article/detail/18431

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング