MarkeZine(マーケジン)

記事種別

【MZDayレポート】「ユーザー行動に即した広告を」マーケティングROIを最適化させるツールとは

2007/10/02 09:45

消費者ニーズの細分化に伴い、リスティング広告や消費者メディアといった集客媒体が多様化するインターネットでは、広告と自社サイトのボーダレス化が進み、企業と消費者とのコミュニケーションスタイルが変わりつつある。消費者の行動や属性に応じて、自社サイトのマーケティングやメディア展開を最適化するにはどのようにしたらよいのか。株式会社アクティブコア 取締役 セールス&マーケティング本部部長 羽柴秀彦氏が解説した(この記事は9月7日に開催したMZDay2007のレポート記事です)。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5