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マーケティングの未来を探求!MZ Day 2007レポート

【MZDayレポート】「ユーザー行動に即した広告を」マーケティングROIを最適化させるツールとは

消費者ニーズの細分化に伴い、リスティング広告や消費者メディアといった集客媒体が多様化するインターネットでは、広告と自社サイトのボーダレス化が進み、企業と消費者とのコミュニケーションスタイルが変わりつつある。消費者の行動や属性に応じて、自社サイトのマーケティングやメディア展開を最適化するにはどのようにしたらよいのか。株式会社アクティブコア 取締役 セールス&マーケティング本部部長 羽柴秀彦氏が解説した(この記事は9月7日に開催したMZDay2007のレポート記事です)。

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この記事の著者

伊藤 真美(イトウマミ)

フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの製作などを経て独立。ビジネス系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2007/10/02 09:45 https://markezine.jp/article/detail/1851

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