SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤフー、女子向けフリマアプリ「クロシェ」

 「ClooShe(クロシェ)」は、女性をターゲットにしたスマートフォン向けフリマアプリ。スマートフォンのカメラで撮影した写真を使い、不要になった洋服などを手軽に出品することができる。定額で入札するフリマ形式のため、CtoC(個人間)取引の初心者でも簡単に売買に参加できる。

 

 スマートフォンで撮影した写真を使って簡単に出品できるほか、商品が一覧で閲覧できる、タイムライン機能、アイテムカテゴリやブランド名から探せる、商品検索機能を備えている。サービス利用に関するすべての手数料(販売手数料、振込手数料、決済手数料)をキャンペーン期間中無料とし、取引の活性化を目指す。

【関連記事】
CHINTAI、女子向けキュレーションサービス「haletto」
ヤフー、おしゃれも恋愛も大切にしたい20代女子向け情報サイト「Girls X」
現役女子高生編集長がプロデュースしたスマホアプリ「JKめざまし」
『ことりっぷ』のコミュニティサイトオープン、女子旅を提案
ドコモ、女性に人気の料理教室ABCホールディングスと資本提携、料理動画も展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/11/08 15:00 https://markezine.jp/article/detail/18801

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング