SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第97号(2024年1月号)
特集「2024年の消費者インサイト」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブレインパッドとヤフー、データサイエンティストによるコンサルティング事業の合弁会社を設立

 ブレインパッドはヤフーと提携し、データサイエンティストによるコンサルティング事業の合弁会社を設立する計画に基本合意した。設立は2014年1月を予定しており、専門のデータサイエンティストによる、広告主のデータとYahoo! JAPANのデータを最大限活用するためのコンサルティングサービスを提供する。

【関連記事】
ブレインパッドと日立、ビッグデータ利活用で協業
ブレインパッド、個人向けに「データサイエンティスト入門研修」を提供
ヤフー、リアルタイムアクセス解析ツール「Yahoo!アクセス解析」提供開始
インテージ、「商品DNA・サイトDNA」を用いたビッグデータ活用サービス「Genometrics」
「データ」「膨大」「宝」…立場によって変わるビッグデータへの理解

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/11/15 16:30 https://markezine.jp/article/detail/18856

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング