SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第97号(2024年1月号)
特集「2024年の消費者インサイト」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドイノベーション、スマホアプリ専用のトラッキングツール「HITRACKING」

 「HITRACKING」は日本市場の成功要素をベースに開発された海外のスマートフォンアプリ開発者向けサービス。広告分析だけではなく、すべての流入経路からの売上分析機能など、アプリビジネスに必要な要素をすべてトラッキングできる。

 月々のトラッキング量が一定に達するまでは、全機能を無料で利用可能。トラッキング量に応じた従量設定となっている。また、リリース記念のオファーとして、2014年2月までは完全無料での使用が可能となっている。

【関連記事】
Ptmind、スマホからPCまで解析できるヒートマップ型アクセス解析ツール「Pt engine」英語版
クロスフィニティ、スマホ向けアフィリエイトで、Cookieに頼らないトラッキングサービス
KAIZEN platform、A/Bテスト管理プラットフォーム「planBCD」がスマホサイトに対応
オーリック、アプリ内の行動分析を可能にする「スマートフォンアプリ解析SDK」
博報堂など、スマホx電子レシート実証実験スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/12/11 12:00 https://markezine.jp/article/detail/19002

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング