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米ルビコン・プロジェクト、日本市場へ本格参入

 デジタル広告向け業界最大の独立系リアルタイムトレーディングプラットフォームを運営する米ルビコン・プロジェクトは、このたび日本市場に参入し、事業を本格始動することを発表した。

 これに伴い、バイヤーおよびセラーをサポートするために日本支社とデータセンターを開設する。パブリッシャーやデベロッパーが、自動広告を通じて広告在庫からより多くの収益を獲得できるようにサポートするのが目的だ。日本代表には池田智幸氏が就任し、国内のメディアエージェンシーやその他のメディアバイヤーの間での、同社による自動広告プラットフォームの利用促進を図る。

 日本代表に就任する池田智幸氏は、直近ではマリンソフトウェアに在籍。前職はアドビ、オットージャパンのEコマース事業部部長を務めた。オーバーチュアにも在職し、モバイルセールスチームを開設・確立した経歴を有する。

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MarkeZine(マーケジン)
2014/03/27 10:45 https://markezine.jp/article/detail/19334

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