カルビーは、2月24日から発売する新商品『Deepo』(ディーポ)のテレビCMに、YouTubeで合計6,600万回超の再生回数を誇る、グローバルなパフォーマーを起用し、3月3日よりを全国にてオンエアする。
『Deepo』のコンセプト「トガッた」をテーマに、YouTube上で話題となった人気動画「眉毛ダンシング(Eyebrow Dancing)」をはじめ、「スーパームーンウォーク(Super Moonwalking)」「巨大タイヤフラフープ(Tire Hooping)」「床スイミング(Hallway Swimming)」などのパフォーマーをテレビCMに採用した。
【関連記事】
・通信キャリア3社の携帯学割商戦、ドコモに軍配あり
・デジタルインテリジェンス、動画DSPxテレビCM素材クリエイティブスコア測定プログラム開始
・Twitter23万ツイート全量調査!2013年テレビCM評判ランキング発表
・「金融サービスをもっと身近に」ソニー銀行、国際的映像作家を起用した動画CMをスタート
・CMerTV、料理レシピ動画サイト「FOODIES」にプレロール広告独占配信