SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トランスコスモス、KAIZEN platformと提携~ランディングページ制作・検証サービス「t-eams for LP」リリース

 トランスコスモスは、KAIZEN platform Inc.が開発・提供するWebサイトのユーザーインタフェース(UI)改善プラットフォーム「planBCD(プラン・ビーシーディー)」を活用したランディングページ(LP)の制作および検証サービス「t-eams for LP(チィームス・フォー・エルピー)」の提供を開始した。

 「t-eams for LP」は、同社ののLP制作力と「planBCD」のUI改善機能を組み合わせ、容易かつ短期間に最もコンバージョン率(CVR)の高いLPの制作・効果検証を行うサービス。

 「planBCD」では、UI改善を行いたいサイトにJavaScriptのコードを1行入れるだけで、複数デザインの切り替えや、配信比率の自動調整ができ、LPの改善成果を出すまでの作業工数と時間の大幅な削減を可能にする。また、A/Bテストを行い、自動的にCVRの高いUIが表示され、LP最適化における煩雑化・長期化の問題を解決する。

【関連記事】
KAIZEN platform、A/Bテスト管理プラットフォーム「planBCD」がスマホサイトに対応
KAIZEN platform社、GMO NIKKOへ「planBCD」プラットフォームを提供開始
KAIZEN platform「planBCD」、VC3社より総額800,000ドル資金調達
フリークアウト子会社、オーディエンスデータをデータアーティスト社のLPOと提携
データアーティスト、東大とコンテンツ改善LPOフレームワーク構築共同研究を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/02/27 12:00 https://markezine.jp/article/detail/19365

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング