会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
マーケティング自動化によって「マーケティング活動の主導権を企業に取り戻す」【中編】「IBM Enterprise Marketing Management」と「Adobe Marketing Cloud」
この記事は参考になりましたか?
- マーケティングオートメーションの最新動向を探る連載記事一覧
-
- マーケティングオートメーションの新勢力、「Marketo」と「Experian Cross...
- マーケティング自動化によって「マーケティング活動の主導権を企業に取り戻す」【中編】「IBM...
- マーケティングオートメーションの最新動向を追う【前編】 「Oracle Eloqua」と「...
- この記事の著者
-
谷川 耕一(タニカワ コウイチ)
ブレインハーツ取締役。AI、エキスパートシステムが流行っていたころに開発エンジニアに、その後雑誌の編集者を経て、外資系ソフトウェアベンダの製品マーケティング、広告、広報などを経験。現在は、オープンシステム開発を主なターゲットにしたソフトハウスの経営とライターの二足の草鞋を履いている。DB Online チーフキュレーター。...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア