MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ユーザーの購入意思を高めるFacebook広告テキストの書き方とは?ニュースフィード広告攻略3つのポイントを伝授

2014/04/03 08:00

 前回は、Facebook広告の効果を高めるために重要なクリエイティブのA/Bテストについて、どのような設計をして効果を挙げるべきか、影響度の高い「画像」について主にお話しました。今回は、クリエイティブA/Bテストの後編として、「タイトル」「説明文」について、そしてニュースフィード広告の攻略法をお伝えします。(バックナンバーはこちら)

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5