SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

面白法人カヤック「ART-Meter」を東急ハンズに譲渡

 カヤックが2005年よりサービスを提供してきた「つくる人を増やす」を具現化した絵画販売サイト「ART-Meter」はが東急ハンズに譲渡される。「ART-Meter」月間80万PV、登録画家3,000名、購入ユーザー11,000名と規模は日本最大級のサービス。

ART-Meterの画面
ART-Meterの画面

 譲渡後、東急ハンズは流通ノウハウや店舗ネットワークを活用し、サービス充実を目指す。

【関連記事】
Paperboy&co.、「ザ・インタビューズ」をgooyaAdへ譲渡
ミクシィマーケティング、DSPをアイスタイルへ譲渡
エイベックス、ドワンゴ株の一部を角川と日テレへ譲渡
ソニー、保有するDeNA全株式を野村證券に譲渡
サイバーエージェントFX株式を210億円でヤフーに譲渡

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/02 12:00 https://markezine.jp/article/detail/19590

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング