SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「朝日新聞デジタル」、総会員数148万人/有料会員16万人突破

 朝日新聞社の電子版「朝日新聞デジタル」は、5月18日に創刊3周年を迎えた。有料会員は6万人(select会員を含む)を突破。無料会員と合わせた総会員数は148万人超にのぼる。

 「朝日新聞デジタル」は2014年2月、テキストや動画、写真などデジタルならではの手法を駆使したコンテンツ「朝デジスペシャル」を投入。ソチ五輪で活躍した浅田真央選手の幼少期からの歩みを振り返る「ラストダンス」は大きな話題を集めた。来月6月に開催されるサッカーW杯でもデジタルならではの表現を使ったコンテンツを投入する予定。

【関連記事】
昭文社、『ことりっぷマガジン』紙と電子版で年4回発行
マーケッターが最も利用するニュースアプリは「日本経済新聞電子版」
朝日新聞社とOKWave、コミュニティー・プラットフォーム事業で合弁会社設立
朝日新聞社、エンタメSNS事業へ参入
大学向け新聞記事活用サービス「朝日新聞デジタル for アカデミー」、トライアル版提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/20 09:30 https://markezine.jp/article/detail/20021

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング