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オラクル、クロスチャネルマーケティングソリューション「Oracle Responsys」提供開始

 日本オラクルは、クラウド型マーケティングプラットフォーム「Oracle Marketing Cloud」を拡充し、既に提供している「Oracle Eloqua Marketing Cloud Service」「Oracle Social Cloud」に加え、新たに「Oracle Responsys Marketing Cloud Services (以下、Oracle Responsys:オラクル レスポンシス)」の提供を開始した。

 「Oracle Marketing Cloud」は、顧客データを迅速かつ容易に集約し、ターゲット顧客に対してその興味・関心に合わせた適切なメッセージを届けるなど高精度なマーケティングプログラムを設計する包括的な機能を提供し、個々の顧客ニーズに応じて有益かつ長期的な関係構築を実現する。

 この度、機能拡充した「Oracle Responsys」は、顧客に伝えたいメッセージとして最適なコンテンツ制作、そのメッセージを配信するタイミングを決めるシナリオ作成、配信先リストの抽出、メール配信機能、データ分析、顧客データ統合を実現する機能で構成されている。

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