SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

KAIZEN platformとIntimate Mergerが連携サービスを開始

 KAIZEN platformが提供するWEBサービスのUI改善プラットフォーム「planBCD」と、Intimate Mergerが提供するDMPが連携。両社は、オーディエンスが保有する属性情報に最適化したA/Bテストを可能にするサービスをリリースした。これにより、広告からの流入をより効果的にコンバージョンさせられるようになる。

サービス概念図
サービス概念図

 従来のA/Bテストは、サイト訪問者のデモグラフィックやサイコグラフィックといった属性とは無関係に実行されていた。そのため、異なる属性ごとに最適なページデザインをA/Bテストすることが難しかった。このような背景を受け、今回の連携に至った。

【関連記事】
 売れるネット広告社、TVCM・新聞広告向けA/Bテストツールをリリース
クリエイターズマッチ、クリエイティブに特化したユーザーテスト「ADTest」提供開始
IMJ、「Google Analytics ABテスト活用支援サービス」開始
KAIZEN platformのCFOに元JPモルガン証券の重家雄一氏就任
ブレインパッドの広告配信機能「Rtoaster Ads」、Intimate MergerのDMP「Nebula」と接続へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/09 13:02 https://markezine.jp/article/detail/20459

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング