SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サンワサプライ、ブレインパッド提供のキャンペーンマネジメントシステム「Probance Hyper Marketing」を導入

 コンピューター関連機器の総合サプライヤー サンワサプライは、ブレインパッド提供のSaaS型キャンペーンマネジメントシステム「Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパー・マーケティング)」を導入した。同システムは、データの統合・整備・蓄積、キャンペーン・シナリオの作成・運用、効果検証といった、マーケティングに関する一連の業務を効率化を実現するソリューション。サンワサプライは、同社が実施するキャンペーンを効率化・標準化することで、PDCAサイクルの短縮・マーケティングROIの改善を目指す。

サービスイメージ
サービスイメージ

 サンワサプライは直販チャネルとしてECサイト「サンワダイレクト」を運営している。同社ではキャンペーンやメール配信の回数が増加し、従来は手動で行っていた対象者リストの抽出、メール配信、複数のキャンペーンの管理、効果測定までの一連の運用負荷の増大が課題となってた。そこで、キャンペーンをより効果的かつ効率的に行うために、今回の導入に至った。

【関連記事】
日本旅行、ALBERTのプライベート DMP導入~最適なキャンペーン実行の自動化を実現
キャンペーン管理ツール「Aimstar」VerUp~データマイニングとWEB行動分析機能を強化
コプロシステム、キャンペーントータル運用支援パッケージの販売開始
Rubicon Project、サイトをジャックする広告キャンペーンのバイイングも自動化
アライドアーキテクツ、Facebook上でアプリ事前予約キャンペーン作成できる「プレレジ」提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/10 20:38 https://markezine.jp/article/detail/20478

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング