オプトは、東京工芸大学と提携し、学生が動画ビジネスモデルの構築方法を学べる教育カリキュラムの提供を開始した。同社は動画広告のプランニングや効果測定などの動画マーケティング支援事業を行っている。今回、学生への教育支援を目的にノウハウを授業カリキュラムとして提供することとなった。講義は4月1日から週1回開催されており、7月11日より、学生が制作した動画はYouTubeにて公開されている。

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
オプトは、東京工芸大学と提携し、学生が動画ビジネスモデルの構築方法を学べる教育カリキュラムの提供を開始した。同社は動画広告のプランニングや効果測定などの動画マーケティング支援事業を行っている。今回、学生への教育支援を目的にノウハウを授業カリキュラムとして提供することとなった。講義は4月1日から週1回開催されており、7月11日より、学生が制作した動画はYouTubeにて公開されている。
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR