SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マクロミルのセルフアンケートASP 「Questant」、「Yahoo!ニュース意識調査」と連携開始

 マクロミルが提供するセルフアンケートASP「Questant」は、ヤフーが提供する「Yahoo!ニュース意識調査」との連携をスタートした。同サービスへ申込むと、「Yahoo!ニュース意識調査」にアンケートの回答を呼びかけるバナーを掲示、アンケート回答の収集ができるようになる。これによって、アンケートの配信先リストを持たない企業や個人でもアンケートの実施が可能。また、アンケートの配信先リストを持つ企業も、リストとは異なる層に対してアンケートを実施できるようになる。

 なお、同サービスを利用するには、Questantの通常プラン、もしくはプレミアムプランに契約する必要がある。

【関連記事】
マクロミル、メディア向けにアンケートデータサイト「MEDIA Ch.」オープン
「サーベイモンキー」、iOSアプリ/開発者向けモバイルフィードバックSDK提供へ
ヤフーとアドビ、スマホのホーム画面作成コンテストをスタート
「Yahoo!エンディング」提供開始~死後にメッセージ送付や課金停止、データ削除を実現
キュレーションマガジン「Antenna」の提携メディア数、250を突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/22 13:30 https://markezine.jp/article/detail/20549

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング