SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CyberZ、Twitter社のスマホ向けアプリ広告とテクノロジー連携へ

 CyberZは、Twitter社が提供するスマートフォン向けアプリ広告「Mobile App Promotion」とテクノロジー連携を行った。そして同社が提供するスマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」(F.O.X)は、Twitter社が同日付けで発表した公式プログラム「マーケティングプラットフォームパートナー」の認定を受けた。

 これにより、同社はTwitter社が全世界で提供しているスマートフォン向けアプリ広告「Mobile App Promotion」において、iOS・Android両OSでのインストール・LTV計測及びアクセス解析が可能になった。

【関連記事】
2013年東アジアスマホゲーム市場規模、前年比約2倍の9,168億円に急拡大【CyberZ調査】
CyberZが米Upsightと提携、スマホゲーム向けデータ分析のグローバル展開を強化
CyberZ、仙台支社「Growth Hack Center」設立~来年度中に約100名規模へ拡大予定
TwitterがCardSpring買収、クレジットカード情報とオンラインプロモーションの連携を加速
アマゾン、Twitter上から商品をカートに追加できる「Amazonソーシャルカート」の提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/06 08:30 https://markezine.jp/article/detail/20657

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング