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博報堂など、店頭でのブランドエクスペリエンス機能を担う店舗内装会社の株式取得

 博報堂と博報堂プロダクツは、海外アパレルブランド等のハイエンドな店舗の設計・施工・監理を行う店舗内装会社「ディー・ブレーン」の株式を60%取得したことを発表した。ディー・ブレーン社は傘下に子会社2社「ジェーピーディー」「ホログラム」を保有しており、これらも博報堂グループの一員となる。

 景気の回復基調を背景に商業施設建設が増加することが予想され、「店舗内装」市場は継続的な市場伸長が期待されている。博報堂グループはディー・ブレーングループ3社を傘下に収めることにより店舗体験領域の強化を図り、博報堂グループが提供する統合マーケティング・ソリューションの進化を図る。

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2014/08/19 18:00 https://markezine.jp/article/detail/20715

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