SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドバタイジングドットコムのDSP「AOP」、グローバルSSP「PubMatic」と連携開始

 アドバタイジングドットコム・ジャパンは、PubMatic社が運営するSSP「PubMatic」との広告枠取引の連携を開始した。

 本連携により、広告主/広告会社は、同社が提供するDSP「AdLearn Open Platform(AOP)」を用いて、「PubMatic」を通じて各媒体社が提供する広告掲載枠をRTBベースで購入することが可能に。広告掲載先媒体の選択肢が増え、広告施策の目的に応じてよりきめ細やかな広告配信運用を実現する。

【関連記事】
グローバルSSP「PubMatic」とDSP「FreakOut」がRTB接続を開始
PubMatic社、 前川洋輔氏を日本法人社長に任命~国内業務拡大へ
Facebook、AOL、Google、Twitter、危険性のあるオンライン広告を警告する「TrustInAds.org」設立
フリークアウトのDSP「FreakOut」、In-View率を活用した広告配信プラットフォームへ
adingoのSSP「Fluct」、「Yahoo!プレミアムDSP」と接続

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/09/03 12:30 https://markezine.jp/article/detail/20822

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング