会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
-
- Page 2
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2014 SSPレポート連載記事一覧
-
- SSPの裏側を大公開!adingoが教えるSSPの本質とマネタイズパートナーとしての付き合...
- 注目すべきは「プログラマティック」で「プレミアム」な取引、 多様化する広告配信の仕組を味方...
- SSP=RTB広告ではない! Kauliが考える「広告の価値を上げ、収益性を高める」具体策
- この記事の著者
-
高島 知子(タカシマ トモコ)
フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア