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アイレップの現場担当者に聞く「アクセス大幅向上作戦」

クレームをビジネスに生かす~“評判”を意識したSEM活用法~


「○○で検索」というプロモーション手法が定着する中、自社にとってネガティブな情報で検索してくれた人への施策を考えたことはありますか? 今回は「レピュテーション(評判管理)」を意識したSEM対策を解説していきます。

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この記事の著者

近谷 康(コンタニヤスシ)

1976年生まれ。大学卒業後、大手システム会社にてプログラミング等の開発業務を行う。その後Webデザイナーを経て、楽天株式会社 ポータル事業でプロデューサーに就任。ポータルサイトの運用だけでなく、新規サービス企画やSEOにも携わる。現在、株式会社アイレップのSEOチームマネージャーとして活躍中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2007/11/19 18:20 https://markezine.jp/article/detail/2118

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