富士通は、12月5日、無料のデジタルマーケティングミニセミナーを開催する。同セミナーでは、デジタルマーケティングを実現するための「Webサイト」と「CRM」の連携モデル・分析事例が紹介される。
サイト訪問者が残した行動データを分析し、訪問者一人ひとりの「興味・関心のありそうな情報」をマッチングさせることが求められている。この、Webサイトにおける「おもてなし」体験(カスタマー・エクスペリエンス)を実践るためにはサイト設計や構築、取得したデータ(CRM基盤)の分析に基づく施策の実施が不可欠。同セミナーでは、一連のプロセスについて具体例と共に学ぶことができる。
こんな人におすすめ
企業のマーケティング部門、販売促進部、宣伝部等 マーケティング関連部門、情報システム部門のマネージャークラスの方、担当者
開催概要
日時:2014年12月5日(金)15時~17時(受付:14時30分~)
会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
受講料:無料
定員:40名※申込多数の場合は抽選
主催:富士通株式会社
申込:こちらから