MarkeZine(マーケジン)

記事種別

TAGGY、リターゲティング広告の配信最適化に特化した「おもてなしDSP」リリース

2014/12/02 08:30

 TAGGYは、これまで培ってきたリターゲティング広告の配信最適化に特化したDSP「おもてなしDSP」をリリースした。すでにPlatform IDの運営するSSP「Xrost SSP」とRTB接続を開始しており、今後は国内の主要なSSPとの接続を順次進めていく。2015年4月からは動画広告のRTB、および配信最適化にも対応していく予定。

 同社は2012年6月より、広告上で商品をリコメンドするダイナミックレコメンド広告「おもてなしバナー」を他社のDSPと組み合わせ、600社以上のクライアントに提供してきた。この度リリースした「おもてなしDSP」は、「おもてなしバナー」の配信最適化に特化した設計であり、リターゲティング広告の運用ノウハウをベースに、自動分析・自動学習して広告配信を最適化するロジックを搭載している。クライアントサイト上でのユーザーの行動を瞬時に分析し、広告パフォーマンスを最大化する広告枠の買付け、広告配信、および運用の最適化を実現する。

【関連記事】
TAGGY、不動産サイト向けレコメンデーション広告「おもバナ不動産」リリース
「Yahoo!プレミアムDSP」にアドベリフィケーション機能導入へ~ブランド保護強化が目的
ニコ動のプレロール型動画広告がRTB買付可能に/DSP「FreakOut」と「Adap.tv」接続
現役マーケターの祭典「アドテック関西」、来場者数3,500名弱!関西で高まるアドテク活用の気運
アドテク業界の拡大を支える優秀クリエイターが集結!「クリエイターズマッチアワード2014」潜入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5