TAGGYは、これまで培ってきたリターゲティング広告の配信最適化に特化したDSP「おもてなしDSP」をリリースした。すでにPlatform IDの運営するSSP「Xrost SSP」とRTB接続を開始しており、今後は国内の主要なSSPとの接続を順次進めていく。2015年4月からは動画広告のRTB、および配信最適化にも対応していく予定。
同社は2012年6月より、広告上で商品をリコメンドするダイナミックレコメンド広告「おもてなしバナー」を他社のDSPと組み合わせ、600社以上のクライアントに提供してきた。この度リリースした「おもてなしDSP」は、「おもてなしバナー」の配信最適化に特化した設計であり、リターゲティング広告の運用ノウハウをベースに、自動分析・自動学習して広告配信を最適化するロジックを搭載している。クライアントサイト上でのユーザーの行動を瞬時に分析し、広告パフォーマンスを最大化する広告枠の買付け、広告配信、および運用の最適化を実現する。
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