SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

食べログ、月額制有料サービスを利用する「プレミアム会員」累計50万人突破!

 カカクコムが運営するグルメサイト『食べログ』において、月額制有料サービスを利用する「プレミアム会員」の加入者が累計50万人を突破した。

 『食べログ』は2005年3月に開設。ユーザーから寄せられたクチコミと点数評価から、独自に設けたロジックでレストランランキングを算出し、提供している。月間総PVは14億PV超、月間利用者数は6,075万人(内訳はPC:2,453万人、スマートフォン:3,509万人、フィーチャーフォン:113万人/2014年9月末現在)にのぼる。

【関連記事】
YouTubeが音楽プラットフォームに変貌、新アプリと広告なしの有料サービスをリリース
クックパッド、2015年3月より「特売情報」での小売業向け有料サービス開始
カカクコム、みんなで作るグルメキュレーションサービス「食べログまとめ」スタート
LINEで飲食店の空席情報をリアルタイム検索!「LINEいますぐ予約」スタート
旅行クチコミ&比較サイト「フォートラベル」、「食べログ」と連携へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/12/24 14:30 https://markezine.jp/article/detail/21670

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング