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PR TIMESがバージョンアップ!UI一新し機能を追加、スタートアップ企業向け特典もスタート

 PR TIMESは、同社提供のプレスリリース配信サービス「PR TIMES」のサイトについてユーザインタフェースを一新し、新機能を追加した。追加されたのは、プレス配信・受信の効率化や企業と個人が直接つながるフォロー機能、メディア記者の閲覧履歴から親和性の高いネタを表示するハイライト機能など。

 あわせて、世の中に驚きを与えるニュースを届けたいという目的から、スタートアップ企業向けにプレスリリースの無料配信特典も開始した。スタートアップ企業が以下の条件をクリアすると、対象のプレスリリースを無料で配信できる。

  • スタートアップ企業要件:設立年月が24か月未満で上場企業の子会社でない
  • ミッション1:ミッション2挑戦中または挑戦前に、「企業のフォロワー数」が合計50人以上になる
  • ミッション2:配信後24時間以内に、当該リリースのPR TIMES上のUU数が500以上になる

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2015/01/16 09:00 https://markezine.jp/article/detail/21755

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