SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

つぶやきまとめサイト「Togetter」、タイアップ・ネイティブアドの広告メニューを販売開始

 トゥギャッターとキャッチボールは、共同で「TGマーケティング(ティージーマーケティング)」を設立。「Togetterスポンサードまとめ」を始めとしたタイアップ・ネイティブアドの販売を開始した。

 Togetterは、トゥギャッターが提供するキュレーションサービス。ツイートやさまざまな情報を組み合わせてコンテンツを作成・保存できる。今回販売を開始する「Togetterスポンサードまとめ」は、Togetterが公式にまとめコンテンツを作成するタイアップメニュー。新商品の発表時や、イベント実施時にTwitterで起きた反応をまとめて、企業のファン化を促進するといった活用ができる。

【関連記事】
リンクシェア・ジャパン、「成果報酬型ネイティブ広告サービス」スタート
「ネイティブ広告予算を増やす」広告主の63%、透明性・測定基準に課題も【米ANA調査】
キュレーションマガジンAntennaとDACがネイティブ広告配信で提携、新サービス提供へ
ヴァル研究所、移動予測データを用いたネイティブ広告開発~ユーザーの行動特性に合った配信可能に
popInとマクロミル、ネイティブアドのブランドリフト効果測定サービス開発~花王の導入事例も

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/02/06 11:30 https://markezine.jp/article/detail/21892

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング