MarkeZine(マーケジン)

記事種別

つぶやきまとめサイト「Togetter」、タイアップ・ネイティブアドの広告メニューを販売開始

2015/02/06 11:30

 トゥギャッターとキャッチボールは、共同で「TGマーケティング(ティージーマーケティング)」を設立。「Togetterスポンサードまとめ」を始めとしたタイアップ・ネイティブアドの販売を開始した。

 Togetterは、トゥギャッターが提供するキュレーションサービス。ツイートやさまざまな情報を組み合わせてコンテンツを作成・保存できる。今回販売を開始する「Togetterスポンサードまとめ」は、Togetterが公式にまとめコンテンツを作成するタイアップメニュー。新商品の発表時や、イベント実施時にTwitterで起きた反応をまとめて、企業のファン化を促進するといった活用ができる。

【関連記事】
リンクシェア・ジャパン、「成果報酬型ネイティブ広告サービス」スタート
「ネイティブ広告予算を増やす」広告主の63%、透明性・測定基準に課題も【米ANA調査】
キュレーションマガジンAntennaとDACがネイティブ広告配信で提携、新サービス提供へ
ヴァル研究所、移動予測データを用いたネイティブ広告開発~ユーザーの行動特性に合った配信可能に
popInとマクロミル、ネイティブアドのブランドリフト効果測定サービス開発~花王の導入事例も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5