SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フュージョン、ダイレクトメールの効果を最大化する「DM最適化サービス」の提供を開始

 フュージョンは、「DM 最適化サービス」の提供を開始する。同サービスは、送付対象(ターゲット)とクリエイティブのそれぞれを最適化し、DMの投資対効果を上げるためのもの。既存DMの解析による改善レポートの作成、レポートに基づいた改善の設計、改善策の実施、検証という4つのフェーズで構成されている。

レポートイメージ
レポートイメージ

 フュージョンは、10の評価軸から過去に実施したDMの課題を可視化、改善ポイントを見出す独自ノウハウを有している。「DM 最適化サービス」では、各企業のDMコミュニケーションを消費者にとって分かりやすく、より魅力が伝わるものへと改善することが可能となる。

【関連記事】
デバイスやメーラー毎に動画再生形式を自動最適化!エクスペリアンジャパン、動画メール提供開始
オーリック・システムズ、キャンペーンマネジメント基盤にメールコンテンツのA/Bテスト機能を追加
メール開封時に表示コンテンツを最適化!エクスペリアンジャパン「リアルタイムレコメンドメール」
検索窓もメール画面もキティちゃん!Yahoo! JAPAN×サンリオ、「ハローキティ40周年」記念コラボ
オーリックとユミルリンク、デジタルマーケティングプラットフォーム共同提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/02/16 16:30 https://markezine.jp/article/detail/21944

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング