SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第67号(2021年7月号)
特集「戦略実行を支える、強いチームの作り方」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Nielsen、データプロバイダーのeXelateを買収、プログラマティックな広告取引に活用

 Nielsenは4日、データプロバイダーeXelateの買収を完了したと発表した。eXelateは200以上のデータプロバイダーから収集したオンラインデータをもとに消費者セグメントを生成して提供している。今回の買収によって、Nielsenのクライアントは同社のオーディエンス・インサイトだけでなく、eXelateが集約した消費者セグメントもプログラマティックな広告売買に活用できる。

【関連記事】
Acxiom、「Salesforce Analytics Cloud」と消費者データを連携
Acxiom、オフライン顧客データをデジタル化するLiveRampの買収完了、アジアで展開強化
Videology、LiveRampのデータを統合、TVオーディエンスターゲティングをモバイルに拡張
OracleがDatalogixを買収、オフラインの購買データをオンラインに接続
SessionM、Datalogixのオフライン購買データを活用してモバイル広告のターゲティングを強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/03/05 16:30 https://markezine.jp/article/detail/22079

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング