SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スマートフォン・ネイティブ動画広告「popIn Video Ads」リリース~カネボウ等が採用

 popInは、2015年4月1日より、スマートフォン・ネイティブ動画広告「popIn Video Ads」をリリースする。正式リリースに先行して、「カネボウ化粧品(KATE)」「第一三共ヘルスケア(ミノン全身シャンプー)」「日本ケンタッキー・フライド・チキン(ケンタッキーフライドチキン)」「ネクスト(HOME’S)」「野村不動産アーバンネット(ノムコム)」といったナショナルクライアントが採用している。

 「popIn Video Ads」は、新聞社・通信社・雑誌社などのプレミアム・スマートフォンメディア上で、プレイヤーを立ち上げることなくTVCMのように自動再生されるネイティブ動画広告。掲載箇所はネイティブアドネットワーク「popIn Discovery」が提供するレコメンデーションウィジェット内で、次に読むコンテンツを探しているときに動画領域の50%以上が画面上に表示された場合に自動再生される。

【関連記事】
popInの読了測定技術「READ」、200媒体以上に導入/導入メディアでのデータ活用例を公開
popInとマクロミル、ネイティブアドのブランドリフト効果測定サービス開発~花王の導入事例も
Yahoo!ニュースのコンテンツパートナーのニュースサイト上で、自社サービスのコンテンツ掲載が可能に
JIAA、ネイティブ広告に関するガイドラインを策定
グノシー、ネイティブ動画広告「Gunosy Native Ads VIDEO」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/03/26 11:30 https://markezine.jp/article/detail/22215

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング