popInは、2015年4月1日より、スマートフォン・ネイティブ動画広告「popIn Video Ads」をリリースする。正式リリースに先行して、「カネボウ化粧品(KATE)」「第一三共ヘルスケア(ミノン全身シャンプー)」「日本ケンタッキー・フライド・チキン(ケンタッキーフライドチキン)」「ネクスト(HOME’S)」「野村不動産アーバンネット(ノムコム)」といったナショナルクライアントが採用している。
「popIn Video Ads」は、新聞社・通信社・雑誌社などのプレミアム・スマートフォンメディア上で、プレイヤーを立ち上げることなくTVCMのように自動再生されるネイティブ動画広告。掲載箇所はネイティブアドネットワーク「popIn Discovery」が提供するレコメンデーションウィジェット内で、次に読むコンテンツを探しているときに動画領域の50%以上が画面上に表示された場合に自動再生される。
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