MarkeZine(マーケジン)

記事種別

インティメート・マージャー、グーグルのDSP「DoubleClick Bid Manager」と連携

2015/03/27 13:30

 インティメート・マージャーは、Googleが提供するDSP「DoubleClick Bid Manager(ダブルクリックビッドマネージャー)」への外部データを提供を開始した。

 本連携により、広告主や代理店、トレーディングデスクは、インティメート・マージャーが提供する5,000を超える属性データを有するDMP「AudienceSearch(オーディエンスサーチ)」を通じて作成したセグメント情報を活用し、シームレスに「DoubleClick Bid Manager」と連携し、効果的かつ効率的に広告配信をすることが可能になる。

【関連記事】
フリークアウトのプライベートDMP、ディープリンク機能追加~ウェブとアプリを横断したデータ活用を実現
ブレインパッド、ミサワホームのプライベートDMP構築・運用を支援
Turn、hybrisのECソリューションにDSPとDMPを提供
SSP事業者のジーニー、広告主・媒体社向け『Geniee DMP』リリース
ソフトバンク・テクノロジー、インティメート・マージャーのパブリックDMP取り扱いを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5