インティメート・マージャーは、Googleが提供するDSP「DoubleClick Bid Manager(ダブルクリックビッドマネージャー)」への外部データを提供を開始した。
本連携により、広告主や代理店、トレーディングデスクは、インティメート・マージャーが提供する5,000を超える属性データを有するDMP「AudienceSearch(オーディエンスサーチ)」を通じて作成したセグメント情報を活用し、シームレスに「DoubleClick Bid Manager」と連携し、効果的かつ効率的に広告配信をすることが可能になる。
【関連記事】
・フリークアウトのプライベートDMP、ディープリンク機能追加~ウェブとアプリを横断したデータ活用を実現
・ブレインパッド、ミサワホームのプライベートDMP構築・運用を支援
・Turn、hybrisのECソリューションにDSPとDMPを提供
・SSP事業者のジーニー、広告主・媒体社向け『Geniee DMP』リリース
・ソフトバンク・テクノロジー、インティメート・マージャーのパブリックDMP取り扱いを開始