SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

写真共有ソーシャルメディア「Snapeee」、小学館「CanCam」とコンテンツ提携へ

 マインドパレットが運営する、写真共有ソーシャルメディア「Snapeee(スナッピー)」は、小学館「CanCam」とのコンテンツ提携を開始した。同誌はすでに2015年4月7日より、Snapeee内に公式アカウントを開設している。

 「Snapeee」は、日本独自の文化である「カワイイ」をコンセプトに、ユーザー同士が写真をシェアし、コミュニケーションを図ることができる女性向けソーシャルメディア。これまでも大手出版各社との業務提携により、人気ファッション誌のコンテンツ配信を行ってきた。この度の小学館「CanCam」との提携により、10代後半~20代前半のコアユーザー層に対し、最新トレンド情報を届けていく。

【関連記事】
写真共有ソーシャルメディア『Snapeee』運営企業、講談社等から総額4億円調達
ヤフー、女子向けコミュニケーションアプリ「Chatomo」リリース
メディアシーク、女子小学生向けファッション誌とトレンドマーケティング事業「JS総研」を開始
「マイクロアド・インバウンド・マーケティング」設立、訪日観光客の集客支援、APACへの広告配信も
訪日台湾人女性が日本旅行に求めるものとは?インサイトデータ取得を目的とした、観光誘致キャンペーン開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/04/17 09:30 https://markezine.jp/article/detail/22340

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング