SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プラスアルファ・コンサルティング、コンタクトセンター向けに「アルファスコープ」をリニューアル

 プラスアルファ・コンサルティングは、同社が提供するFAQ・ナレッジソリューション「アルファスコープ」のリニューアルを行った。

 これにより、コールセンター向けにFAQ活用を促進し応対品質向上を実現する「オペレータ向け専用FAQ検索機能」や、利用ユーザーが企業のWebサイトなどで、簡単な質問に回答していくと最適な解決方法にたどり着ける「トラブルシューティング機能」などを強化。コールセンターでの問合せ削減や顧客満足度向上を実現する。

【関連記事】
エイチ・アイ・エス、LINEを活用したコールセンターシステム導入
リクルート住まいカンパニー、「Salesforce1」導入~営業部門とコールセンター連携
最も気が短いのは日本人? コールセンターで待たされる時間は5分以内が限界
プラスアルファ「カスタマーリングス」、「Yahoo! DMP」と連携~新日本製薬が先行導入
プラスアルファ、「カスタマーリングス アパレルパック」リリース~アパレル通販のCRM支援へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/05/18 14:30 https://markezine.jp/article/detail/22451

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング