SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタル広告・マーケティングの優秀事例決める「コードアワード2015」、ファイナリスト27作品選出

 D2Cは、総合的なデジタル広告・マーケティングのアワード「コードアワード 2015」に寄せられた応募作品、123件の中から、最終審査に進むファイナリスト27作品を選定した。

選出された27作品(順不同)
選出された27作品(順不同)

 これらの作品は、PARTYの伊藤 直樹氏が審査委員長を務め、ネットイヤーの石黒 不二代氏等が参加する審査員によって最終審査が行われ、各賞が決められる。また、同27作品を対象に、一般の投票で最も得票数が多かった作品に贈られる「パブリックベスト賞」を決める投票の受付も開始された。5月18日(月)~5月24日(日)の期間中に、1人につき1回、専用サイト上にて投票が可能となる。

【関連記事】
デジタル施策の優れた事例を選出する「コードアワード2015」開催~賞構成、審査委員の顔ぶれ新たに
アドテク業界の拡大を支えるクリエイターが集結!「クリエイターズマッチアワード2014」潜入取材
「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2014」受賞作品発表!
ヤフー、クリエイティブアワード&ヨルパネ!ノミネート作品を発表
「くまモン ほっぺ紛失事件キャンペーン」、PRWEEKアワード・アジア2014で受賞

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/05/19 08:00 https://markezine.jp/article/detail/22457

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング