SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インティメート・マージャー、企業のDMP活用を支援する「データドリブンソリューション」リリース

 インティメート・マージャーは、企業のDMP活用を促進するパッケージ「データドリブンソリューション」の提供を開始した。企業の目的に合わせて国内外40社超のパートナーツールを同社が最適化し、データ活用のツール設計から活用・レポーティングまで支援していく。販売開始1年で、導入企業150社を目指す。

 同社はこれまで、GoogleのDSP「DoubleClick Bid Manager」など様々なツールと連携し、企業が一元的にDMP活用できるプラットフォームを提供してきた。その中で、各種ツールを利用できるDMPをブランド構築やマーケティングインフラとして中長期的に活用するにあたり、データ分析や広告配信、アンケート活用などのPDCAサイクルを十分行えていないというマーケティング担当者の課題を共有してきた。このような背景から、今回の取り組みに至った。

【関連記事】
インティメート・マージャー、米国DSPのthe Trade Deskと連携へ
インティメート・マージャー、グーグルのDSP「DoubleClick Bid Manager」と連携
インティメート・マージャー、カンターの広告効果測定ツールとオーディエンスデータ連携
ソフトバンク・テクノロジー、インティメート・マージャーのパブリックDMP取り扱いを開始
インティメート・マージャー、トレジャーデータとDMP領域で協業開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/05/20 08:30 https://markezine.jp/article/detail/22464

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング