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インティメート・マージャー、企業のDMP活用を支援する「データドリブンソリューション」リリース

 インティメート・マージャーは、企業のDMP活用を促進するパッケージ「データドリブンソリューション」の提供を開始した。企業の目的に合わせて国内外40社超のパートナーツールを同社が最適化し、データ活用のツール設計から活用・レポーティングまで支援していく。販売開始1年で、導入企業150社を目指す。

 同社はこれまで、GoogleのDSP「DoubleClick Bid Manager」など様々なツールと連携し、企業が一元的にDMP活用できるプラットフォームを提供してきた。その中で、各種ツールを利用できるDMPをブランド構築やマーケティングインフラとして中長期的に活用するにあたり、データ分析や広告配信、アンケート活用などのPDCAサイクルを十分行えていないというマーケティング担当者の課題を共有してきた。このような背景から、今回の取り組みに至った。

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2015/05/20 08:30 https://markezine.jp/article/detail/22464

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