SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」、バリュープレスと提携へ

 バリュープレスはハイパーインターネッツと提携し、6月24日より、同社が運営するクラウドファンディング・プラットフォーム「CAMPFIRE」のCAMPFIRE Apps上にて、プレスリリース配信機能の提供を開始した。

 「CAMPFIRE」はアーティスト、映画監督、ミュージシャン、作家、アスリートといったクリエイターのためのクラウドファンディング・プラットフォーム。2015年6月現在、総プロジェクト掲載数は1,300件超。累計6万人以上がプロジェクトのパトロンになっており、サイト内総支援流通額は6億円を超える。

 CAMPFIRE Appsとは、CAMPFIREでプロジェクトを立ち上げるプロジェクトオーナー向けの、プロジェクトの運用・管理がさらに便利になる機能やサービス。CAMPFIREでプロジェクト掲載をスタートしたプロジェクトオーナーは、AppsページからワンクリックでValuePress!へ遷移し、法人・個人を問わずプレスリリースを配信することができる。また、プレスリリースの原稿を作成する際に役立つValuePress!のツールを無償で提供。クラウドファンディング用のプレスリリースの雛形も用意している。

【関連記事】
リアルタイムにプレスリリースの効果を確認!バリュープレス会員専用アプリ「VPush!」リリース
プレスリリースをキュレーションマガジンに掲載!「PR TIMES」と「Antenna」が提携
「@Press」、掲載記事のいいね数・ツイート数が一目で分かるサービス開始
映画のクラウドファンディングプロジェクトを後押し!映画.comとMotionGalleryが提携へ
ベクトル、クラウドファンディングサービス「Makuake」を活用したPRコンテンツ提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/06/26 11:30 https://markezine.jp/article/detail/22670

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング