SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Webコミュニケーションの基点めざし、フリーズドライのアマノフーズが情報サイト「アマノ食堂」オープン

 フリーズドライのブランド アマノフーズを展開する天野実業は、「毎日の食生活をちょっと楽しく」をコンセプトとした情報発信サイト「アマノ食堂」をオープンした。同サイトは、アマノフーズのWebコミュニケーションの基点として、情報の発信に取り組むことを目的に作られたもの。月に20本以上の記事を発信していく。

 コンテンツには、著名人・ブロガー・クリエイターなどが登場するコラムや、消費者の思い出の味を再現する「まごころ出前」などが用意されている。公開週には、東京カレンダー編集長の大槻篤氏とブロガーのはあちゅう氏の対談が掲載された。

【関連記事】
松岡修造が日本を元気にする! C.C.Lemonキャンペーンの“出張応援”ムービー公開
“教えてあげないよ”には続きがある? 「ポリンキー」が25周年記念に新作コンテンツ25本を公開
1週間で約45万回再生!SBのWeb動画「エビフライ居合斬り」/auは女子高生VS大阪のヒョウ公開
閲覧頻度が高いコンテンツとは?トップ3は動画/製品レビュー/HOW-TO【ジャストシステム調査】
カヤックとベクトル、コンテンツ開発事業において業務提携へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/21 08:00 https://markezine.jp/article/detail/22815

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング