SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント、伊藤忠商事と提携~ユーザーに応じてデジタルギフトを配布する広告配信が可能に

 サイバーエージェントのアドテクスタジオは、伊藤忠商事と提携を行った。これに伴い、スマートフォンアドプラットフォーム「AMoAd」と、スマートフォンに特化したダイナミックリターゲティング広告「Dynalyst」において、法人向けデジタルギフト流通プラットフォーム「ifeelgoods(アイフィールグッズ)」を活用した広告配信を2015年8月中旬(予定)より開始する。

 「ifeelgoods」は、米ifeelgoods社が提供するデジタルギフト流通プラットフォーム。2015年6月に伊藤忠商事と提携し、本格的に日本市場への展開を開始。全世界で10万種類を超える世界最大のデジタルギフトラインナップを提供している。デジタルギフトの在庫管理から、キャンペーン企画の立案支援、キャンペーンサイト構築・運用、エンドユーザーへの配布まで、まとめて一元管理できる。この度の取り組みにより、ユーザーに応じてデジタルギフトを配布する広告配信が可能になる。

【関連記事】
LINE、ソーシャルギフト市場へ本格参入~「LINE ギフト」リリース
7人に1人がソーシャルギフトの利用経験者あり【ジャストシステム調査】
ピーチ・ジョン、ギフティのギフト販売システムを採用
リクルートと三越伊勢丹、共同でECサイト『キノギフト』スタート
ハースト婦人画報、スタバのドリンクチケットに電子雑誌を添えて贈るギフトを展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/23 08:30 https://markezine.jp/article/detail/22835

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング