SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

伊藤忠とDACが連携、LINE ビジネスコネクト活用したワンストップでのインセンティブ提供を実現

 伊藤忠商事(以下、伊藤忠)とDACは業務提携を行い、伊藤忠のデジタルギフト流通プラットフォーム「ifeelgoods(アイフィールグッズ)」と、DACのメッセージングサービス管理ソリューション「DialogOne」とを連携した。これにより両社は、「LINE」のメッセージングサービス上においてワンストップでインセンティブ提供を行うサービスを開始する。

 「ifeelgoods」は、ワンストップ型のデジタルギフト流通プラットフォーム。既に30か国で展開し、3千万以上のギフト配信実績を持つ。一方、「DialogOne」は、LINE ビジネスコネクトを活用し、広告主が保有する顧客情報とLINEのアカウント情報などを掛け合わせ、最適なメッセージを配信できるサービス。今回両ソリューションが連携することで、認証が完了したユーザーのみにギフト配布が可能となり、かつシンプルに運用を行えるようになる。

【関連記事】
チームラボ、サイズや住所がわからなくてもLINEやSNSで下着をプレゼントできる機能を提供
DACとSocketが業務提携、LINEのコミュニケーション情報を自社メディアで活用可能に
湘南美容外科クリニック、「LINE ビジネスコネクト」を活用した問い合わせ体制を構築
『売れるネット広告つくーる』×LINE、CRM効果を最大化する 「自動フォローLINE」機能を提供
LINEとRettyが業務提携!今夏のサービスリリースに先駆け、「LINE グルメ予約」限定公開へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/22 12:00 https://markezine.jp/article/detail/22836

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング