SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TubeMogul、PMP機能を加えプレミアム枠への動画広告配信が可能に

 動画広告を提供するTubeMogulはPMP機能を使い、複数の動画プレミアムアドネットワークを提供する事業者と提携。プレミアムサイトへの動画広告掲載におけるプライベート取引をスタートした。これにより、特定の広告主はプレミアムサイトへの動画広告掲載がしやすくなる。

 これまで同社では広告掲載サイトの質の向上、ブランド広告主が利用しやすいプレミアムサイトの獲得を進めてきた。しかし日本では事前のクリエイティブチェックなどを求められるケースも多く、通常のDSPによる配信のみでは掲載が難しいサイトも存在したため、今回の提携、取引開始に至った。

【関連記事】
TubeMogul、Dailymotionのインストリーム動画広告のバイイングが可能に
リンクシェア・ジャパンとTubeMogulが連携~完全視聴型課金方式の動画広告メニュー提供へ
2人に1人がYouTubeの「再生途中動画広告で離脱」【ジャストシステム調査】
メタップス、スマートフォン動画広告とTVCM効果を統合分析できるツール提供
オムニバス、動画広告PMPサービス開始~50のWEBメディアをネットワーク化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/09/15 16:30 https://markezine.jp/article/detail/23102

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング