SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

顧客体験価値の最大化を実現するBI活用事例を解説! 富士通、無料セミナーを開催

 富士通は2015年10月16日(金)、「カスタマーエクスペリエンスの最大化を実現するためのデジタルマーケティング活用術~WebサイトとCRMの活用、BIの分析事例を具体的にご紹介~」と題した無料セミナーを開催する。同セミナーでは、Webサイトにおける顧客体験価値の最大化の実践に必要な、Webサイトでの行動情報とCRM上の顧客情報を活かしたBIの分析ノウハウを事例を交えて紹介する。

【開催概要】
日時:2015年10月16日(金)14:00~16:15 (受付時間:13:30~)
場所:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル 受付30階
参加費:無料
定員:30名 ※申込多数の場合、抽選
申込:こちらから
主催:富士通株式会社

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/09/17 13:45 https://markezine.jp/article/detail/23113

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング