クロスリングは、女性に特化したインスタグラマーネットワーク「Winsta」を活用し、マーケティングやブランディング、プロモーション活動をブーストするソリューションの提供を開始する。
Winstaはファッション、ビューティーなどのカテゴリーで影響力のある女性インスタグラマーとトップブランドをつなぐプラットフォーム。2015年9月現在でインスタグラマー約130名の他に、芸能・モデルプロダクション等とも提携している。今後メディアやサービスと提携したオリジナルメニューの開発及び、拡充を図っていく予定。
【関連記事】
・100名超のインスタグラマーをネットワーク化!タグピク、インスタグラム特化のPR事業スタート
・トレンダーズ、衣・食・住に特化したインスタグラマー×キュレーションサイトのキャンペーン提供
・アップベイダーと3ミニッツ、インスタグラマーネットワーク活用したビデオプロモーションサービス
・Gunosy、3minuteのインフルエンサー活用した動画広告を提供開始
・電通PRとCCPR、インフルエンサーを活用したコンテンツマーケティング領域で提携