SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フィードフォース、ヤフーとデータフィード分野で業務提携へ

 フィードフォースは、ヤフーとデータフィード分野における業務提携を発表した。本提携により、企業の商品データなどを、ヤフーが提供する広告サービスに効率的に活用できるようになる。

 具体的にはDMP領域において、今年7月より「Yahoo! DMP」の利用企業は、自社のCRMデータをより簡単に投入できるようになった。また、広告領域においては、広告出稿時のオペレーション支援サービスとしてヤフーより年内に提供される予定の「Yahoo!データフィード」に同社のサービスが採用される。

【関連記事】
データフィードはより企業のマーケティングに欠かせないものになる【FeedTech 2015開催】
サイバーエージェント、データフィードマネジメントサービス「CA DataFeed Manager」リリース
8月20日はヤフーの日/今年はネット広告の仕組みを伝えるインフォグラフィックを公開
フリークアウトのプライベートDMP、スマホのGPS・Beacon情報に対応~オムニチャネル戦略を支援
ジーニー、「Geniee DMP」を用いたオーディエンスデータの提供を開始~D&Mの所有データと連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/10/05 11:00 https://markezine.jp/article/detail/23182

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング