SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TubeMogul、マイクロアドデジタルサイネージと連携~デジタルサイネージへの動画広告配信が可能に

 動画広告プラットフォームを提供するTubeMogulは10月29日、マイクロアドデジタルサイネージ(以下、MADS)との連携を発表した。同連携により、TubeMogulは通常のPC・スマートフォンに加え、MADSのデジタルサイネージアドネットワークMONOLITHSを介したデジタルサイネージ広告枠への動画広告配信が可能となる。

 また、MONOLITHSとデジタルサイネージ広告枠を連携しているメディアパートナーは、TubeMogulからの広告配信を受けることにより、さらなる広告収益性向上の可能性が見込まれる。

【関連記事】
凸版印刷が京都駅ビルでO2O2O実証実験を開始、デジタルサイネージとスマホ活用した送客効果を検証
マイクロアド、デジタルサイネージを教育分野で活用へ~第一弾として虫捕り体験プログラム開発
動画ファッション雑誌「C CHANNEL」、名古屋駅前の大型デジタルサイネージへコンテンツを配信
2015年、動画広告市場は500億円規模へ~昨年対比約160%【サイバーエージェント調査】
ヤフー、インストリーム広告配信プラットフォームをVideologyへ移行~動画広告の連続配信が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/10/30 09:30 https://markezine.jp/article/detail/23354

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング