SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インスタグラム、「インスタグラム・パートナーズ・プログラム」を開始~日本からは2社が選出

 インスタグラムは11月10日(米国時間)、新たに「インスタグラム・パートナーズ・プログラム」の開始を発表した。同プログラムでは、運用管理などの広告技術、インスタグラムのコミュニティ理解に関するコミュニティ・マネジメント、そしてコンテンツマーケティングの3つの領域を得意とする40社を同社が選定。日本からは、セプテーニオリジナル、トーチライトの2社が選出された。

 インスタグラムは、あらゆる事業規模の広告主たちが、優れた広告成果を得られる業界トップクラスのテクノロジー・パートナーを簡単に見つけられる必要があると考え、今回のプログラム立ち上げに至った。今後は同プログラムの発展に合わせ、より多くの専門領域にまたがったサービスへと幅を広げていく予定。

【関連記事】
インスタグラム、動画アプリ「ブーメラン」をリリース
インスタグラム、広告配信の規模拡大~サイト誘導やアプリインストールの促進可能に
トーチライト、広告管理ツール「Sherpa」でInstagramの広告出稿可能に~パートナーにも認定
トーチライト、 新広告フォーマット対応のFacebook広告運用ツール「Sherpaβ版」を開発
セプテーニとフクロウラボ、戦略的パートナーとしてスマホアプリ向けディープリンクサービスを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/11/11 12:30 https://markezine.jp/article/detail/23421

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング